am10-25’s blog

見た夢を記録しています

2023.12.2

①ショッピングモールのフードコートみたいな場所にいる。床が白くてだだっ広い、長机がいくつも並ぶ。そこで友人が吐いてしまい袋を持ってくる。渡したあとでぞうきんも持ってくるんだったと気が付く。

 

②廃工場?サビだらけの機械、トタン屋根、外から日が射しておりとても静か。友人と2人でいるが今は離れ離れになっている。私は知らない男の人と話していた。上を見ると木材が架けられていて渡れるらしい。誰も見えないがしきりに軋んで音がする。友人はそこにいるらしかった。よくわからないけど男の人に絞殺された。その頃には友人も死んでいることがわかっていたけど怖くない、私たちはすぐ生き返るから。